月刊 MacPeople 2014年7月号にインタビュー記事を掲載いただきました

- - posted in ios, magazine

MacPeople July 2014

月刊 MacPeople(マックピープル)2014年7月号「人気&注目のデベロッパーに聞く!スマホアプリの最新トレンド!(P 125)」にインタビュー記事を掲載いただきました。

現在は基本的に Appleのインターフェース設計を基にアプリを開発する部分が多いですが、今後はこれを拡張した独自のフレームワークを設計し、デベロッパー同士で共有して行くことが重要だと思っています。

過去の技術はそうして発展して来ましたし、次の世代に受け継いで行くプロセスが大切だと思いますので、自分も微力ながら開発ブログを更新したり、GitHubライブラリを公開しています。

全国誌でこのような特集が組まれることで、他のデベロッパーの方を知ることができますし、何より「私も初めてみよう」という方も沢山増えると思います。自分自身も、次は何をしようと思いながら他の方の記事を読んでいます。

このような貴重な機会をくださった編集者の方に、心より御礼申し上げます。

バックナンバーも購入できますので、是非お手に取ってご覧ください。

詳細ページ

<